JRA厩務員への道

競馬に興味を持ち、JRA厩務員になることを目指しています。

チャンピオンズC【GI】結果!!!

どうも。そっくんです。

今日、中京競馬場でチャンピオンズC【GI】が行われました。

どうなったか結果を見ていきましょう。

 

中京11R チャンピオンズC【GI】

f:id:shinxxx1999:20181202181737j:plain

引用:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=147784

結果

1着 2 ② ルヴァンスレーヴ 牡3 56.0 M.デムーロ

2着 7 ⑫ ウェスタールンド セ6 57.0 藤岡佑

3着 5 ⑨ サンライズソア  牡4 57.0 モレイラ

 

3歳馬ルヴァンスレーヴが優勝しました。

芝でも、ダートでも強い三歳馬が誕生しましたね。

これはもうこれからはまたダート界の主役として世界と戦う場面もあるかもわかりません。

2着のウェスタールンドはシリウスステークスの時のような素晴らしい末脚が炸裂しましたね。あの位置からここまで来るとは恐れ入ります。。。

3着のサンライズソアはモレイラ騎手が上手くエスコートしたという印象です。

まあどうにせよ勝ったルヴァンスレーヴは強いですね。

来週は2歳牝馬のチャンピオンを決める阪神JFが行われます。どんな馬が誕生するか楽しみです!!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。