JRA厩務員への道

競馬に興味を持ち、JRA厩務員になることを目指しています。

有馬記念ファン投票しましたー!!!

どうも。そっくんです。

昨年からホープフルSがGIになったので、1年の最後ではないのですが、競馬の集大成レース有馬記念のファン投票をしました。

有馬記念ファン投票

f:id:shinxxx1999:20181116171357p:plain

 

上記の10頭を僕は投票しました。↑↑

この全頭が出走するかはわかりませんが、出走してほしいです。

オジュウチョウサンとかは出走することが決まれば、話題にはなりそうですね。

サトノダイヤモンドの復活も見たいですし、3歳馬のエタリオウ、ブラストワンピースあたりにもぜひ出走して古馬との対決を見てみたいです。

今からでも有馬記念がどういったメンバーになるのか楽しみです!!!

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。