JRA厩務員への道

競馬に興味を持ち、JRA厩務員になることを目指しています。

マイルCS【GI】結果!!!

どうも。そっくんです。

今日は京都競馬場でマイル王を決める戦いマイルCSが行われました。

そこで、僕の予想と結果を見ていきましょう。

f:id:shinxxx1999:20181113190340j:plain

 

京都11R マイルCS【GI】

1着 ① ステルヴィオ   ビュイック騎手  僕の評価 B

2着 ② ペルシアンナイト M.デムーロ騎手    〃  B

3着 ③ アルアイン    川田騎手       〃  B

 

S評価 ロジクライ 14着。。。

 

いやもう全然向いてないですね(笑)

また外人騎手か。と思ってしまいますけど見事な騎乗でしたね。内枠の有力馬がこぞって馬券内に入って、勝ったステルヴィオが予想したより位置取りを前目につけて一瞬空いた隙間を突き抜けたのは、あんな競馬ができるのかと思いましたね。

モズアスコット、アエロリットは二頭とも二桁着順でしたね。

まあ混戦でしたから、100回やったら100回とも違う結果になったと思います。

まあこれからも予想していこうと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。